あかん!アゲイン

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/あかん!アゲイン 画像1
あかん!
また酔うた〜。
今日はかねてから約束していたご近所の先輩役者さんと方南町満喫の旅。
夕方17時前に待ち合わせ、並ぶと言われるモツ鍋屋に開店前から陣取り、早々とホッピーからスタート。
まずはオーソドックスなモツ鍋いってからカレーモツ鍋へ。
ぷるっぷるで美味しかった〜。
でまだ時間は19:30。
もう一軒いきますかとこれまた気になる焼き鳥屋へ。生ビール一杯サービスの洗礼を受けてからは芋ロックでしぇけなべいべ!
やってもうた。
また・・・。
熱く役者論語りながらあっという間のひととき。
あ、携帯復活!
すっかり綺麗になってて新品に替えてくれた?
と思ったらそうではなかった。
メールが届かなかった理由は一切不明。
今後普通に過ごせることを祈ります。
すげーよあたくし、わずか2、3分でこの文章!
ギャルか!
実際は酔うてるのでもっとかかってると思いますが。
そんなわけでまたまたおやすみなさ〜い!

 
  • コメント(全6件)
  • ☆KiRaRi☆ 
    3/12 23:41

    カレーモツ鍋美味しそうですね
    も飲みに行ってストレス解消したいです

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/12 23:42


    えぇ〜
    ぉ寝ちゃぅの
    つまら



    又呑んだはるのん〜

    えらぃ早ょか



    モツ鍋美味しそぅ〜


    ケーサーミーノー参加した


    伊藤さんやったら男同士になって呑みたぃなぁ

    無茶苦茶熱く語りそぉ〜

    おやすみ〜


  • チェリオ 
    3/12 23:47

    カレーもつ鍋


    食べてみた〜〜い



    おやすみ〜

  • みさき☆gjmenWe 
    3/12 23:51

    またまた〜


    早いですねぇ



    おやすみなさ〜い。
  • GRA-P depths of despair 
    3/13 10:46

    カレーもつ鍋
    おいしそう


    もつはあんまり食べた事ないけど、カレーがもつの臭みを消してくれるので、食べれそうな気がする

  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/13 11:56

    楽し
    うな、

    いぃなぁ(-.-;)
    って、良かったです
    連絡は、着きまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)