急遽舞台決定!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/急遽舞台決定! 画像1
ひょんなことから次の舞台の前に舞台に出ることになりました。
次の舞台というのは6月に帝国劇場で「キャンデード」というミュージカルに出演します。
4月入ってから本稽古が始まるのですが、その前のタイミングで別の舞台に出ることになりました〜。
また詳しくお知らせします。
今、「曲げられない女」見なくてはいけないので。
先週何気なく見てたら思わず泣いてしまいました。
じゃ!

 
  • コメント(全9件)
  • チェリオ 
    3/10 22:33

    お疲れ様です

    バタバタと稽古で忙しくなりそうですね

    しっかり食べて睡眠とって頑張ってくださいませ〜

  • アメジスト☆聖戦要請×空○、※難ごめん 
    3/11 01:18

    曲げられない女。いいですよね。私も毎回みてます。いいドラマですよね

    お体に気をつけて。
  • たーくん(あわぼん) 
    3/11 01:25

    えぇ
    キャンディードの前に舞台出演ですかっ


    詳細お待ちしてま〜


    お身体に気をつけて頑張って下さ

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/11 01:49

    MBSの隣の劇場には‥来はらへんのん!?



    有った
    きます

  • はな 
    3/11 05:40

    「レ・ミゼラブル」グランテール拝見しましたよ!
    キャンディド」頑張ってください

  • ラスカル 
    3/11 08:39

    大変そうです

    忙しい事は良い事だけど、寒かったり、暑かったりとコロコロと変わるので、体調に気を付けて、頑張って下さいね

  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/11 09:11

    ふぅー



    ドラマ観て 泣かはるんですぅ〜



    ナイーブなんゃね〜



    外見は‥男臭い雰囲気したはるのに〜



    デリケートに出来てはんねゃね〜



    暫く独りきりで障害児育ててたら‥映画もお芝居も観られへんかったゎ


    最近昔好きやった方のLIVE聴きに行く時‥愚息(新中学生)も一緒ゃね


    家に置ぃとかれへんからね


    アナタの舞台‥何時かゎ愚息と‥観に行かせて頂きますねッ


    体調万全で頑張って下さぃませ

  • れいこ☆ 
    3/11 12:37

    テレビよりも告知を〜!!
    観に行けると良いなぁ〜・・・なのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)