どゆことっ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/どゆことっ! 画像1
こないだメールがおかしいと書きましたが
エライことになってました!
こないだのセメ金ミーティングで「あたくしだけメールがこない事件」
が勃発し、ここにもケータイから画像アップできないし
「こりゃケータイおかしいのかな・・・」
と思っていたのですが・・・。
もっと早くに気づくべきだろ〜あたくしよ〜。
ちょうどこのブログを始めた2/25のメールを最後にぱったりメールが
届かなくなっていたのです。
夜中や朝方までくるような迷惑メールもこなくなり「ラッキー!」
くらいにしか思ってなかったんですが・・・。
しかしあまりにも誰からもメールがこない!
送っても返事がこない!
実は今あたくしこないだ舞台が終わって次の舞台までの合間でものすごく暇なんです
オフになるともれなく暇をもてあますタイプでして何もないと家を出ない日々が続く激しいオン・オフぶり。
そんなもんだから連絡なくてもおかしいと思わなかった。
逆に「こんなにメールって来なくなるもんなのね。」
とちょっと寂しくなるくらい。
で、こないだのミーティングでそんな事件があったもんだから友達が電話くれたの。
あたくしラジオの帰りで電車だったので着信あったから
「どした?」
って電話したら
「ねえ、昨日のメール見た?」
「メール?来てないよ。」
「やっぱおかしいんじゃない?」
いったん電話を切りメール問い合わせするとなかなか終わらない。
やっぱおかしいやと受信を中止すると・・・
アホみたいにたくさんのメールが!
送ったメールの返事やら仕事の話やら迷惑メールやら!←これはいらんのだが。
ちなみにGREE登録の際も携帯からの画像アップのために空メール送ったけど返事ねえじゃん!
というのがこの状況できっちりメールきてました!
結局あたくしのせい。
いやいや携帯のせいじゃ〜!
あまりのメールの量で2/26空/1までのメールはもはや受信不可。
削除されちゃったんですね、きっと。

はあ・・・。
落ち込みます。

いくらヒマとはいえ・・・
いくらひきこもりとはいえ・・・
いくら携帯に依存してないとはいえ・・・

気づくやろっ!
普通!
問い合わせとかしてみるだろっ!
普通!

普段からメール問い合わせの習慣のないあたくしにはもれなくその選択肢はなかったのです。
「なんでメール送っても返事くれないんだよ〜!」
とあたくしが心の中で叫んだ皆様・・・。
ごめんなさい。
明日メールしますね。

もう一つ、明日あさって入るかもしれなかったナレーションの仕事。
連絡無いけどどうなってるの!
と思ってたら・・・飛んでました。
さっきメールで知りました。
ショック・・・。
も〜電話してよ〜!

明日S・バンクに乗り込みます!!!

 
  • コメント(全12件)
  • るみにゃ 
    3/9 02:22

    (_≧Д≦)ノ彡☆
  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    3/9 02:34

    うわぁ

    ソフトバンク アカンやん

  • 伊藤俊彦 
    3/9 03:09

    ちゃんとGREEのメールに返事できたので、このブログも携帯から画像つきでアップできました。
    ご心配おかけしました。
    GREEさん、濡れ衣着せてごめんなさい。
    てかS・B・・・。
  • ★裕麻★ 
    3/9 06:01

    何日もって事は無いけど、Do○○○○でもセンターどまりあるな

  • ナナミ 
    3/9 06:33

    そんな事あるんだ
    をつけ

  • りんご♪(ななこナリ〜) 
    3/9 07:01

    おぉ
    るまる
    信用してもいかんのですな
    るのは人間ってこと

  • みわ 
    3/9 08:05

    メールがセンターで止まりっぱなしってないですね

    あたしもソフバンですが同じ事があったらソフバン直ぐ行くようにします

  • チェリオ 
    3/9 08:22

    あちゃ

    私もSBだけど…たまにセンターに保存されてます
    れって圏外の場所に居た時とかにたまたま沢山の受信が来てしまって処理出来なくなったので

    圏外になった後とかにはマメに受信をオススメします


    とりあえず…SBにG

  • たーくん(あわぼん) 
    3/9 10:31

    そゆことあるんです

  • GRA-P depths of despair 
    3/9 10:43

    おはようございます。初コメかな

    メール受信ができない?そんな事があるんです
    びっくりですね?
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/9 10:48

    ホッ(-.-;)、とりあえず、原因は分かって良かったですネ

    これから、あちこち電話しまくり、スケジュール調整などなど、大変ですが頑張って下さいネ\^o^/


    ちなみに、不精と言いながら、一週間 続きましたネ
    疲れ様&おめでとうございます
    今日・明日…は、忙しい
    思いますが、また更新、お待ちしております

    Fight

    上手くいきますよう


  • ‡額田王‡(激務多忙放置返米遅延♀)  
    3/12 02:44

    日記ズレゃけど‥私服 好きゃゎぁ〜



    何気に‥汚な格好良ぃッ


    ボサボサの黒髪ゎ‥侍テイストで‥ぇ〜感じゃし


    カーキgreenのシャツ‥wildで‥男臭ぃね〜(笑)


    何ゃ 若き日の世良●●みたぃ!

    浪人姿似合いそぉ〜

    SAMURAI fetishismゃねん‥ウ


    侍‥言ぅたら!福島県ゎ‥直江兼継‥純情な男‥命を大切にしはるし‥民を尊重して‥逆に又‥民に慕ゎれ未だに直江公と言ゎれたはるのが素敵


    本題ゃけど‥
    ぃです

    婆さん
    も時々 ご臨終致しますのんぇ〜




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)