ラジオ!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ラジオ! 画像1
今日はこれからラジオ出演です。
深川にある「レインボータウンFM大江戸放送局」で
毎週月曜日21時から「クリスタルレインボークラブ」という番組で
われら三ツ星キッチンが第2・第4週にレギュラー出演しております。
いろんなアーティストがいて、われらのコーナーは10分ちょいですけど。
第4週目はラジオドラマ「安男日記」
三ツ星作品の顔、われらが「高田安男」と奥様のほんわか日記。
第2週目はミュージカルを紹介したりミュージカルの魅力について
語ったり、ミュージカルカンパニー・三ツ星キッチンの三人で
お届けしております。
今日はあたくしの担当!
熱く、暑苦しく、語ってきま~す。
ラジオは聞けるところが限られてますが
レインボータウンFMのサイトから生中継の動画が見られます。
http://www.792fm.com/
お時間ありましたらぜひチェックしてみてくださいませ〜!

 
  • コメント(全7件)
  • +◆blythe◆+釣り・庭・ドリ不参加 
    3/8 18:44

    地元は北海道なので
    ラジオ聞けませんが頑張ってくださ

  • チェリオ 
    3/8 18:49

    くぅ〜
    念〜
    っちでは聞けないや
    聞けないけど応援してます

    頑張って〜

  • アイ 
    3/8 18:53

    早速チェックしに行かない

  • あや 
    3/8 23:29

    寒くなってきましたが、頑張って下さい


  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/8 23:34

    あ〜
    楽しそうな事してる

    FMじゃあ、私も聞けない
    残念です

    頑張って下さいネ-
    って、今日の分は、終わってます

    お疲れ様でし

    ゆっくり、喉のお手入れや柔軟(Stretch)などして、おやすみ下さいな

    良い夢

  • 伊藤俊彦 
    3/9 00:09

    みなさん!
    ネットでは聞けるということですよ〜!
    ってもう終わってますど(笑)
  • ゆっち 
    3/9 00:22

    体に気をつけて、お仕事頑張って下さい
    ながら応援してまぁ〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)