その後!

ただいま〜!
帰ってきて前の日記に写真を添付。
なぜ?
実は最初の頃の日記にも書いたけど、携帯からだとアップがうまくいかない。
いやうまくいかないというかできない!
GREEのホームから「日記を書く」からは文章はいける。
でも後から画像添付しても画像はアップされない。
ましてやメールから投稿すると写真はおろか文章すらアップされない!
でもPCからだと問題なし。
今日のミーティング事件にしてものちのち確認すれば確かにあたくしの宛先あり。
しかも同じように送られてきた前のメールは届いてるわけだし。
そんな中、終わってからの飲みでまたもや
「え?そのメール届いてない!」
事件発生!
どうしたソフトバンク!
一斉メール系は届きづらい?
画像アップもあたくしの携帯の問題?
ドトールタイムでGREEの問い合わせにメールしようとがんばってると
詳しく書けというわりに細かく書いたら
「URLが長すぎます。」
いやいやあ〜たが詳しく書けゆうたから細かく書いてんのに
長すぎますとはどういうことじゃあ〜!
と削って削って送るも返事なし。
土曜だから?
も〜!
ど〜なってるの〜!
誰かおせ〜て〜!



 
  • コメント(全9件)
  • 椿☆脱会します皆様ありがとう 
    3/6 21:57

    ヘルプの返事はけっこう遅いです
    早い時は早いんですがねぇ


  • りんご♪(ななこナリ〜) 
    3/6 22:20

    おつかれさま
    ぁ相手は機械もんだしね
    っかく
    だから戻って見てみました
    わいぃ

  • ひ〜ちゃん§Glee辞めようかなm(__)m§ 
    3/6 22:31

    お疲れ様です
    別にあるんですか

  • ☆KiRaRi☆ 
    3/6 22:43

    ソフトバンクからは写真は届かない事が多いです。auは大丈夫ですよ
    リーに問い合わせてもなかなか返事が来ないので、困ります
  • ちぃこ♪gree退会します( ・∀・)ノいままでありがとー\(^-^)/ 
    3/6 23:12

    SoftBank、一緒で

    なかなか上手くいかない機種もあります
    私が出来ても、友達は、出来なくて、クリノッペ諦め気味ですから
    ……。
    返事は、遅いです。特に週末ですから
    気長に待って下さいネ-
    なみに私も週末に、問い合わせして火曜日位の返事でした
    私達、一般ユーザーよりは、速
    かもしれませんネ-

    お疲れ様でし

    おやすみなさい(-_-)zzz

  • なおちゃん(皆さんありがとう今日退会) 
    3/7 02:01

    お疲れ様です

    auは、結構色々大丈夫な事多いですよ

    問い合わせは、何かにつけて、返事遅いですよ

    みんな少なかれ多かれあるので大丈夫で

  • 白虎 
    3/7 09:16

    私の友達もソフトバンクですが・・・
    メール行方不明事件は多々あるそうです
    しまいには、充電されなかったり、電話すら出来ないそうですよ

  • 伊藤俊彦 
    3/7 11:47

    昨日酔っ払って早く寝ちゃいました〜。
    みなさまコメントいろいろありがとうございます〜!
    参考にします
  • ちょも(旧名に戻します(^^ゞ) 
    3/7 19:56

    ソフトバンクって そーいう事あるんだ
    ずれa
    ソフトバンクにしようとしてたの
    多いに参考になりました
    りがとうございます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)