ショック!

  • 伊藤俊彦 公式ブログ/ショック! 画像1
今日はあたくしのユニットの一つ、セメント金魚のミーティングです。
次回作に向けてのブレスト。
ブレインストーミング。
ちょっと早く着いちゃったのでドトールでコーヒーをテイクアウト(take out)。
ちなみに海外はテイクアウェイ(take away)。
どうでもいいですけど。
「Tポイントカードお持ちですか?」
「ありません。」
最近多いですね、これ。
TSUTAYAのカードでしょ?
てかそもそも近くにTSUTAYAなかったし。
去年引っ越してからエキチカにあ、駅の近く、のエキチカね、TSUTAYA発見!
がまだ行ってない。
どうでもいいですけど。
で、待ち合わせ場所でコーヒーちびちびやりながら待ってても誰も来る気配がない。
13時からなのに・・・
13時過ぎても誰もこない!もしかして場所間違えた?もしかして夜?
あわてて制作のみっちゃんにメールしても帰ってこない。
ならばと演出のりょうさんに電話すると・・・
「ゴシゴシ・・・何?」
「今日ミーティングですよね?」
「ゴシゴシ・・・そだよ。」
「今どこですか?誰もきてないんですけど!」
「二時半からでしょ。俺まだ家だよ。歯磨いてるもん。ゴシゴシゴシ・・・。」
「聞いてな〜い!」
「メールいったでしょ?みっちゃんから。」
「13時からのはきたけど・・・」
「俺には14時半で来てるよ。見落としてんじゃない?」
「うっそ〜ん!」

あわててメール確認するもあたくしのは13時から。
で、みっちゃんに電話すると

「あれ?送ったよ。」
「13時からのは来ましたけど。そのあと?」
「そのあと。俺ちゃんと人数確認したよ。」
「きてな〜い!」
「あれ?トシはPCにかな?」
「PCにもきてな〜い!」
「あれ?俺トシだけ送ってないのかな?アハハ。」
「アハハじゃな〜い!」

仕方なく時間つぶしでふたたびドトールへ。
「Tポイントカードはお持ちですか?」
「・・・ありません。」

ポイント、たまったかなあ。
持ってたら。
どうでもいいですけど。

 
  • コメント(全5件)
  • りんご♪(ななこナリ〜) 
    3/6 14:00

    あはは
    そんな日もあ
    ゆっくり過ごせる時間をもらえたんだょ
    んも考えず人間観察も楽しそう

  • oscar‡退会します・今までありがとう 
    3/6 14:33

    アハハ
    んまい

    そんな日もあるさ〜

  • たばさ 
    3/6 15:11

    大変でしたね
    も普通に過ごすよりオモロイことあったほうが人生楽しいですよね

  • GRA-P depths of despair 
    3/6 20:42

    こんばんは
    じめまして。

    英語が好きなので、海外とか英語にまつわるお話をたくさん聞けたらなぁ〜と思いました。

    よかったら
    願いしますm(._.)m
  • ラスカル 
    3/6 21:25

    アハハ

    これはきっと、何かの前触れなのかなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)