っぽい感じ〜☆

昨日の女子会では
いつもお酒を進んで飲まないメンバーも
めっちゃハマったのが






松竹梅 白壁蔵 澪MIO











これ日本酒なんですが
フルーティで甘くって
スパークリングになってるから
めっちゃくっちゃ飲み易いシャンパンって感じ








私、日本酒って飲んだことなくって
梅酒が一番飲み易くって好きだったんですが



これ飲んで、ま〜〜〜〜っじ日本酒って
う〜〜〜まぁ〜ってビビリました








これだったら
和食以外でも女子会でのウェルカムドリンクや
スイーツとの相性も良さそうだし






この日もチョコと一緒だったよっ




本当にフルーティなので
イチゴとかベリーを入れて飲むのも絶対に美味しいと思う





あのね、今までの日本酒ってイメージを180度覆すって言っても
いいくらい美味しい飲み物って感じだから
お酒苦手な人ほど飲んでほしい…








でもこれお酒好きの人にとっても美味しいんだそうです☆



なのでお酒強い両親とこれだったら一緒に楽しめるから
帰省のときに
いつものメンバーの中で、みんな結構飲むから
これだったら、私も飲めるかな♪



お土産に持って帰るね〜









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子