お気に入りの水着☆

今日開かれた女子会でみんなが盛り上がったのが




ど〜〜〜ん!!




MIZUGI COLLECTION
って今年の新作水着のお披露目…









ムラサキスポーツ って水着もやってるけど

まだ買ったことなくって




実際に見て
本当に可愛かった




カタログもチェックしましたが
私は今年、この形









バンドゥーにします、絶対









この形海外セレブが着用してる形で
ファッション感が強いので
チューブトップとしても
マキシのインナーや
チラ見せしてもいいよね




このバンドゥの着用ポイントは
横にワイヤーが入っているものもあって



さらに横パットをいれると
盛れるって





一番盛れる形はフォルダーでワイヤー入りの形と
ファッションっぽくって意外と大きく見せれるのが




クロシェ編みなんだって







ムラスポの水着って
サーフ系の水着が4割あって
これは日本でNo1だそう





サーフ系の水着、ロコガールっぽくって
本当にかわいい








相変わらず、ロコガールやサーファーへの憧れが
強い伊藤は、ムラスポの水着にメロメロだわ





こんな可愛いのい〜っぱいあったのか〜








こんな感じでお洋服っぽく
使ってるのって
マジおしゃ〜





各店舗でファッションショーもやってるらしいよっ


しかも、サーフィン教室もやってるそうで
まじ申し込みたい…<(_ _)>





今週末、ハワイに仕事で行くんですが
そういう時も
海外だとサイズ大きいし、
日本でいいサーフ系の水着ないかな〜って
思ってたから




超〜〜〜〜Hitです









もちろんファッション水着も充実してて

サイトでは


ethnic★
G.LAMOURS☆
marine★
RESORT☆
MIZUGI COLLECTION が見れるので



早いとこ海やプールの予定立てて、行っちゃいましょ☆








何度も申し訳ないですが
私これ買いたいっす笑







チョイセクシーではないでしょうか…★笑
セパレートってのもおしゃれだし、
これで9000円台っていいね!!



みなさんはどれおススメ?








「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子