便利な機能☆

パナソニック スマートフォンシリーズ
ELUGA(エルーガ)
の新製品体験会にパナソニックさんからご紹介頂き行ってきました



このイベントで大学の同じ学部の子が
頑張ってて
ちょっと「おっ!!!」て思ったけど



それ以上に(笑)
「 ELUGA」 がすごい機能で
伝えたい!!!&欲しい!!って感じです




今回3機種
「ELUGA V」「ELUGA power」「ELUGA Live」が発売される
ようですが







私は特に
「ELUGA V」のスマホ機能が便利だった〜








1320万画素のきれいなカメラで撮れるんですが
最初から加工のカメラモードで取れるので
後で加工せずに、撮る前で雰囲気が分かるのです





それにその写真をFacebookやアメブロなどに
簡単に飛ばせる機能が超〜便利と思いました





本当にこれ欲しい❤


それからね…
近未来のようなイメージだった生活が



現実になってたのが
パナソニック家電商品との連携



ELUGAとパナソニック家電が
調理家電やTVのディーガと連携するってのが
本当にびっくりです




例えばELUGAで検索したレシピをピピって
パナソニックの対応レンジにかざすと
調理時間や調理方法を入れこまなくても
良かったり




ディーガに録画されたやつを
ELUGAに反映させて
通勤のときや時間のあいたときに見たり




凄い世の中だわ〜♪



イベントでELUGAの良さを知れて満足でしゅ





参考URLのっけますね☆

ELUGA スペシャルサイトはこちら☆

PC

スマホ











「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子