肌のきれいな子ほど…★

肌きれいな子でアルビオン使ってる子
本当に多いですよね♪



私も大学入ってシリーズで使い始めたのが
アルビオン のスキコンシリーズ〜



スキンケア買い換えようとして
肌のきれいな子がサークルの友達に聞いたら
使ってたの




スキコンって発売されて38年間経つそうですが
累計約2100万本
も売れている
ロングセラー商品です




@コスメベストコスメ大賞殿堂入りしてるよ





そんで…♡
5/18にスキコンシリーズから19年ぶりとなる新製品のソープが
出たんです

私もアメーバさんにご紹介頂き早速使ってみました☆







使用してみたんだけど…弾力がある泡で
キメ細か〜く泡立ってるので
泡洗顔できて、洗いあがりもしっとり弾力肌…☆



薬用スキンコンディショナー エッセンシャルは
コットンにつけてパッティング☆
ひんやり肌に浸透してくれてぐんぐん肌に浸透してくれる感じ☆








ひんやりするので紫外線の影響を受けた肌に気持ちいい☆




さらに
うるおいたっぷり補給

エッセンシャルペーパーマスク
でひんやり気持ちい〜♪





10分程おいてから、マスクをはがすともっちりなクリア肌で
めっちゃ柔らかくなってて、触りたくなるのです





やっぱり単品で使用するより
こうしてライン使いのほうが
肌のクリア感、もちもち感がすごいっす♪
  








肌が弱い人や敏感な人ほど
試してほしいなって思います







「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子