YSL☆








YSL☆イヴサンローランの
新作メーク発表会に行ってきました





そこでは
プレゼンテーションを受けたんですが



今回、発表される新商品のアイテムで
LE TEINT TOUCH ECLAT(ラディアントタッチ)のファンデーションが
本当にすごかった












もうファンデーションっていう次元ではないって感じました











というのも
大人気のあのコンシーラーあるじゃないですか





そのラディアントタッチがファンデーションになったという
夢のような話





この新作のLE TEINT TOUCH ECLAT(ラディアントタッチ)
が新感覚&新発想のファンデって教えてもらって










さっそくお試し〜




私はベージュオークル系の明るめみたい











色味も日本人向けに研究されたものがあるの





つけた感じのツヤ感が本当に健康的で若々しい印象に
仕上がるので



今までの筆でつけるファンデーションの厚ぼったたいイメージ
がまったく違って




自然〜ナチュナルで大好きな質感





セミマットが好きな方は薄くパウダーをはたいてもOKだそう




ポイントメークも仕上げたので
アップしますね







「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子