小顔矯正成功☆

ックニュース
って言いたいほど
になれるって話…




実は…
大学時代のサークルの友達に
紹介してもらった整体が、や〜〜〜〜〜ば

酒井流整体 ってところで
HPとかもなくって、個人でやられているんとこですが


そこの小顔矯正がまじで良いって聞いて
半信半疑ってわけではないけど 笑


行ってみました





渋谷の宮益坂上がったとこのオフィスに
ひっそ〜りある感じ





酒井先生って元お相撲さんで
格闘家さんや芸能関係の方を個人でされていたそう





今まではか〜〜〜〜なり痛いのを
我慢して我慢してって感じでしたが
酒井先生はイタキモって感じ





   

最後寝てた(笑)




ってか最初に
「この顎部分を初回だから1cm程度小さくして
頬骨のお肉を流したら、全体的にかなり変わるからね〜」



って感じで

さらっと仰ったのですが





しかもちゃんとビフォーアフターの写真と測りで計ってくれるんです!!!




「結構あなた変わるね〜」
って言ってくれてましたが




「普通は小顔矯正も1回で大体効果出るから、あなた次、体!」



「腰がゆがんでるから、肩コリと目もきてるね…。次、脚もきれいにしましょ」
って。


なんだか、プロの体に携わってきた酒井先生の
信頼ある言葉に…効果が楽しみな私



そして
1時間程度で終わって
鏡見て…びっくりで〜〜〜〜す 笑




測定したら
1.6cm小さくなってて
かつ目がおっきくなってて
肌がプルプルになってて
発狂してしまったぜ 笑





先生さすが










先生が言ってたように
一回やれば半永久的効果があって
メンテナンスで通う人もいるけど
1mm程度しか、戻んないって





何度も通うような整体は効果ないそうです





HPとか広告してないので
フェイスブック で見てみてくださいね




SDNのメンバーなども先生にやってもらってるみたい





本当にまじで
すごいと思ったのが次の日






スッキリ度が半端ない



先生の施術の間に女性スタッフの方が
電波のマッサージをして
老廃物を流してくれるんですが


それが気持ちよくって、肌がぷっるぷるになります




私今週また全身整体でお願いしよう〜




しかも先生唐津のこととか九州のことも
スキみたいで、福岡に施術しに行くんだって




九州っこも先生の神業体験できるとい〜ね




こっから!大ニュース



先生からで(笑)
ただいま、先着30名まで
特別割引してくれるらしぃー!!☆




酒井流整体


電話予約 070-5024-4976




若干、秘密にしときたいような… 笑


ビックなニュースだけど
小さくなるってニュースでした☆






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子