占い結果に…☆

あ〜今日もお疲れ様です




本当に
時間が足りんし、アップアップだから
大きな視野で見れんくなるよ〜




んまぁそんな時は
客観的に見れるように冷静に&相談



そしたら
「そっか〜



って違った考え方ができるし
気持ちにゆとりが生まれるので
ミスも減るし、結果いい風に流れる




プライベートでもそうですよね


またあの先生に会いに










本当に最近みんなで会えば話してる

占いのアクアリー のmiiko先生☆


読モちゃんの中でも断トツ人気




この前、お休みの日に
時間空いたので電話したら先生ご本人で





お互い予約が詰まっていたので30分でしたが
がっつり見てもらった




前回も見てもらった時に
びっくりでしたので( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


今回は信頼前提で「なるほどね〜♪」って
納得しまくってた((笑))


四柱推命も今回は混ぜてやってもらいました




今後に関しては
当たってほしいことがたくさんあって…


本当にお願いします(笑)



タロットはずばりでした




miiko先生にみてもらった友達は
出会う時期も当たってて
本当に的中率すごそう!



私も今回の内容は
そうなってほしいって思います☆



ま〜じ相談してみて!!!










しかも半額になってる〜♪




行った後の気持ちもすっきり感と充実感




みてもらってよかった〜って思うと思います




占いのアクアリー



あ〜みんなでmiiko先生トークしたい







アクアリー でも大人気のmiiko先生




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子