black&white

ずっと観たかった
あの映画見てきました(*^^*)











一人の女性を巡って
仕事の同僚が取り合うラブコメ?












それが
どちらもCIAだから
おもしろい






スマートで女の子慣れしてそうなイケメンか




優しくて素朴さのあるイケメンか…





悩む悩む悩む…






そんな時に響く友達の一声が
私の中で
ズキュン
ときました!




女の子は『いい男』じゃなくて
『いい女』にしてくれる男性を選ぶべきなの!





なーるーほーどー!!




確かに目の前に
いい男がいても
結果…いい女にしてくれる男性は
そうそういない。




だからもし
恋に悩んだら『この人といたら私は絶対に成長する』『この人といるとこんな自分を引き出してくれる』




って要所要所で感じる人といようと思います






結構それが自分にとっての
いい男

☆最強のパートナー☆だもん






私も
こいつといると仕事頑張れるわ〜!とか
モテちゃって困るけど、お前がいないとそれも無意味だわ〜!とか




はい、妄想はなはだし(笑)






って言われる癒しはもちろわですが




頑張れる源になるパワフル女性になりたいです






おばあさんの
『人生に失敗はない。』って言葉も
私の中で頂きました!




どーんなことも
どんだけ辛くてもそれは失敗ではないのです☆




それを知ってる人は強いし
乗り越えれるんですね!





black&white
見てなんだかスッキリ☆
爆笑もしたし、気分転換におすすめ




Android携帯からの投稿









「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子