パッケージになっちゃった☆

先週のマーブリーTV でのご紹介させていただきましたが・・・

実は実は〜〜〜



ダイエットに興味いっぱいの
我ら…Marbleeが

キトサンアフターダイエット のPR隊長に任命されました















結構夜な夜なご飯に行くことの多い
うちら





女子会や飲みもなかなか多いので
そんな時にみんな使ってます








先週ヤフーニュースにも。。。

夏までのダイエット、始めるなら今!……成功者に聞いた、「ダイエットの成功しやすい時期」

っていうニュースで掲載されてます!


メイン素材のキトサンの力がやっぱすごくて
カニから摂れる動物性食物繊維や食べたカロリーを
吸収を抑える成分がいっぱいなので




ごちそうさまの後に飲めばいいのです!!!!




飲むと本当に食物繊維のパワーを実感で
お通じが本当にお通じ笑





試すとわかるんです





WEBページ もオープン





4月からマーブリーPOPシールが掲載されてるので
それが目印です












全国のドラックストアなどいろいろなところで販売してるので、
ぜひチェックしてください





撮影もキトサンパワーを教えてもらって
バッグに忍ばせているっていう(笑)










結構旅行や女子会の時にごっそり持ってて
友達に渡すと



超〜喜ばれます





お手軽なので試してみてね♪






「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子