悩んで悩んで悩んで〜(ー_ー)!!

結果…





前髪切ったこと
お伝えします。。。。。





なんか海外出張が続き
展示会も終了し





さっぱりしたいというか
4月にもなったし(?)関係なくね〜と言われますが






コースケさんと話し合って
前髪をぱっつんすることにしました













カラーとトリートメントしてもらってる間も
どうしようか悩んでましたが





「よし、切ろう!また伸ばせばいいし、普通じゃない?」
ってことで
ぱっつんでちょっと個性をだしましょ〜と






結果、目力増して
よかったな☆









さらに今回久しぶりにサロントリートメントで
や〜っと髪にツヤが





トリートメントしてくれたしろ〜ちゃんが
シャンプーの重要性を教えてくれて




まじでおうちシャンプーって重要だなって思った





とりあえず心機一転って感じで
明日は横浜行っちゃうよ〜




「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子