親切丁寧って大事!!!

面倒臭がり屋の私も

ココだけはきちんと通おうと思ってます









フェミークリニック






















みんな脱毛って一般的になってきて

私もすでに遅いくらいですが…









きちんとケアしなくちゃ










とにかくとにかく

スタッフの方がめ〜〜〜ちゃ親切で

きちんと説明してくれるので

納得して通えるなと思います。





フェミーだと医療レーザー脱毛が受けれるのですが

機材も4種類あって









皮膚の弱い方や日焼けしてレーザー受けれないって

言われてる方でもOKなようになっているので













マネージャーにお薦めされた価値あり!って感じ














診察して先生にキチンと診てもらって

不安要素をきちんと除去して進めようとしてくれるあたりも













さすが医療脱毛だなと思います。













いちどテストして

そこを先生が確認してくれるまで

親切なとこ今までなかったな〜














初めてで心配の方や

エステではなく

医療器材で脱毛したい方には









本〜〜〜当にオススメだよ

























私は渋谷に通ってます♪










駅近だし、ショッピングスポットの中にあるので

立ち寄りやすいから










5回の通院も面倒じゃないって感じ














丁寧に答えてくださるので

こっそり行ってみては











フェミークリニックHP

PC :http://www.femmy-c.com/

携帯・スマホ:http://www.femmy-c.com/i









帰りにはきちんと照射した部分に塗る薬も出してくれました☆








けど腫れもかゆみもないので

私は塗らずに大丈夫みたい



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子