おにゅ〜ファンデの事☆

サイバーさんから
こんなに可愛いコンパクトファンデいただきました









ペルル ブラン ブライトニング コンパクト





これ3週間くらい今使ってみてますが




パウダー部分には
天然パールパウダーが配合されてるからか
お肌がふんわり柔らかく見える感じ















パウダー自体が

きめが細かく柔らかなでだからだろ〜な





さらに私は絶対に必要なハイライト
が付いてるので


便利















いっぱい持ち歩かなくてもいいし
もともと小さいのでポーチにもかさばらず
お化粧直しもこれ一個持ってくよん















くずれ防止パウダー配合らしいので



余分な皮脂や過剰な水分を吸収してくれて




つけたてのふんわりとソフトな肌触りが長時間続くのは
仕事終わりの顔の感じで気づきますね










SPF20/PA++
で4色から選べます♪


8,715円(税込価格)だよ〜






















ペルル ブラン ホワイトニング エッセンスDという
美容液のサンプルももらったんだけど


ホワイトニングにいいみたいなので、
お顔とデコルテのケアをこれでやろうと思います




ブライトニング コンパクトにも
フレッシュ ホワイト フローラルの香りも
スキ





この美容液の天然パールパウダー配合で




ファンデも美容液も
目指せ☆もて美白パール肌って感じ




ってかなにより
「お肌、パールみたいに綺麗ね」
って褒められたくないですか?








サンプルクーポンが貰えるらしいので
のっけときますね


















「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子