ふさふさになってまいりました(^u^)

マツエク行ってきました〜




ずっとずっと行ってみたかった
GLAMOROUS




まなちんも行ってて
超〜いいなって思ってたら
この前、平山美香ネエさんも
GLAMOROUS行ってるってことで
「よし、決定





仕上がりは…
















今回お願いしたのが
上が目尻から9.10.11mm
黒目の上が12mmで
目尻だけBカールにしてやや幅を出したデザイン




黒目重視にプラスで
目尻を長く垂れ目になるようなデザインが今人気みたい




今回、「ブログ見た」って伝えると
20本プレゼントになるそうなので

目尻にポイントで10本10本付けると
かなりアイライン効果で目の幅変わりますよ




すっぴんでもこんな感じ












ふさふさに仕上がるのと毛の馴染みがいいのと
付け心地が軽いのが他のサロンとの違い




なによりかなり拘ってお姉さんとデザイン相談できるので
後は爆睡




今回上で130本でこんだけぱっちりになれたのが
ビックリ




いつも200本くらいやるのでね〜





下はこんな感じ










7mmのAカールを左右30本ずつ











それから
ちょうどマツエクでもOKなクレンジングが売ってあったので
買ってきちゃいました













まなちん曰く、まつ毛のトリートメントもいいらしい













詳細です


まつげエクステ専門店
GLAMOROUS

《関東》
恵比寿店:03-3712-3000
渋谷店 :03-5489-7773
錦糸町店:03-6427-8992
横浜店 :045-411-3115

《関西》 道頓堀店:06-6214-8888 南船場店:06-6241-1500
なんば店:06-4396-6606





「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)