2WAYストレート&カール

大人化計画真っただ中の伊藤にとって
か〜なり必需品な
2Wayで使えるコテ買った










クールっぽくしたいときのストレートと








ふわゆるで定番の巻き髪は32mmです






あと、私の場合
ストレートにしても前髪はふんわりしたいので
そんなときこれは本当に便利








完全セパレートの本物の2WAYヘアアイロンって感じで












Marbleeメンバーも良くコテの貸し合いするんですが
1本で2つのコテが付いてる〜
って喜んでました





私、ヘアケアはサロン専売が良くて
シャンプーもケア剤もサロン専売にしてるけど
特にコテはマスト



SALONIAが一般発売してるサロン専売なので


設定最高温度が220℃まで行くので巻きが取れないの





だけど

ヘアアイロン自体
イオンセラミックプレートなので
ケアしながらストレートと巻きカールがキレイに作れる






しかも価格がめっちゃ安かった




サロン仕様で2,980円ってやばくないですか?


メーカーの1年保障も付いてたよ



私結構結構コテって重視してて
巻き髪も毎日っていうくらいやるので
これは出会ったって思ったよ〜


新入生・新社会人の方にもおススメ








SALONIA
□PC・スマートフォンの方はこちら

□モバイルの方はこちら






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子