永遠の憧れ!!KOGAO♪

2〜3度フラレ続けて



よ〜やくイケタ




渡辺由布子りんに
「恵比寿でいいマッサージ系のサロン教えて〜」って
話してて

「ROSEBODYいいよ!」って
教えられ、即効かけたけど
予約いっぱいで
人気だな〜

とますます行きたい願望強かったサロン









恵比寿西口のチョコクロのお店の3F





入って超〜きれいだし
一気に癒される〜





今回念願のってこともあって
スペシャルコースにしちゃった



120分のSSRB骨盤ダイエットSPコース




良い香りでもちもちってするな〜って思ってたら
それがSSRB痩身ジェルだったっぽい




脂肪分解・燃焼・抑制しするってジェルで
全身の筋肉やリンパ、足つぼまでを
よ〜〜〜〜く揉みほぐして頂きました




もうね…全身の疲れとか
リンパの流れがスッキリして
まさにお姫様気分



Rose Body最高の痩身施術コースだそうです




納得







小顔矯正含む骨格調整とリンパを押し流すので
本当にスッキリ度半端なかった!
骨盤締めに加え、腸セラピーも入るので
ウエストが本当にくびれます




さすがゆーこりん



しかも店長の松野さんの好意でお手頃で受けれるの作ってもらいました



私が受けた
SSRB骨盤ダイエットSPコース 120分が半額の☆プリンセス60分+小顔リフトアップ60分
23100円→ 11550円


☆足スリム+骨盤矯正+肩コリ+背中+全身骨格矯正+クレンジング(スチーム付)+ピーリング+リフトアップマッサージ(デコルテ+お顔+スチーム付)+美白パック
23,100円 → 半額 11,500円
31,500円

31500円→15750円で受けれます




人気の


それ以外のコースは初回40%OFFで受けれるので
「ブログ見た
」って言って見て試してみてください



代謝の悪いこの時期にため込んだら
本当にヤバイので(><)
がんばりましょ!!!



「マーブリーメンバーブログリンク」

伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子