お肌☆

「オススメのスキンケアはなんですか?」



とか



「今はまってるコスメありますか?」



などの質問をよく頂くので
今日は美容に関してお答えしちゃいますッヾ(*´∀`)ノ




最近私達の周りでは美容皮膚科による
スキンケアが流行っていて



ドラッグストアとかでは
なかなか売ってないコスメなどを
クリニックで買ってます☆



私も先日行ってきました




クリニックは女の子でい〜〜っぱいで
みんなの美意識あげて
でもクリニック自体も今って行きやすい感じになってるんですね




クリニックは美容皮膚科の
品川美容外科横浜院



私のブログ見てる人もきっと興味ある世代だ!ってことで
井上先生にお願いして写真写真







月に1回や2回自分への
ご褒美も兼ねてプロの先生に
相談に行ってます(。・ω・。)ゞ








私のカウンセリングをして下さった井上先生は、
横浜院の副院長先生で


沢山の手術や施術をされてて
とっても安心なので私も色々相談しちゃってます(笑)



この日はシミやタルミ予防、毛穴や肌の凸凹にも効く
マトリックスていう施術を受けてきたよ−ッ




このマトリックスは施術後
すぐにメイクしても大丈夫だから
お仕事の空き時間や1日しかない休日にもピッタリで
今1番のお気に入りです☆



数日経ってみて毛穴の改善が
嬉しい経過です☆




参考に井上先生の動画が最近出来たらしいので
リンク貼っておきま−すね




《Dr,井上 動画》http://www.youtube.com/watch?v=oyv...
《Dr,井上 Blog》http://blog.livedoor.jp/yokohamadr/



肌の改善でメイクのりが本当に変わるのでびっくり

みなさんも気になったら是非ッ(・´д`)





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子