★☆プラセンタつぶ5000★☆

最近超注目の美肌サプリメント





プラつぶって呼んじゃってる

女子力アップのサプリ




なんですが
私の周りもみんな飲んでるので
さっそくおためし








1日3粒が推奨量なんだけどお肌の状態が気になったら、
飲む量を数粒増やしても大丈夫なんだって





3粒だけど、一度に飲み込める大きさの粒だからうれしい





他のプラセンタ商品ってけっこうにおいがきつくて


これはソフトカプセルに入ってるから
大丈夫だったんです



それも続けられてる秘訣かな♪

最近寝不足ですが
お肌の調子も調子いいってのが
びっくり








3日目あたりから量を

+3粒増やしました(ワラ


あと
プラセンタってアミノ酸、ミネラル、核酸などの

毎日の美肌ケアに絶対欠かせない成分が入ってるんですっ




早め早めのエージング対策

45粒で約15日分なので
粒を1日6粒の伊藤は
若いうちから毎日続ける事が
結果に繋がるって聞いたことあるから毎日続けるぞ〜




1ヶ月後…続けたら良いのかも





私はダメだったんだけど


買い忘れとかめんどくさいから
私は定期便で購入してます




しかもね
今なら定期便で購入すると
お試しサイズが2袋も付いてくるから
旅行の時などに持ってく〜


紗栄子さん も紹介してました



プラセンタつぶ5000





PCはこちら

モバイルはこちら

スマホはこちら







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子