楽しいダンス〜♪


先日、ダンスを楽しんできました〜



前から気になってた10月27日にXbox 360から発売された
『Dance Central 2 (ダンス セントラル 2)』



このゲーム本当にすごいんです


コントローラーを使わないでゲームがプレーできちゃうし、
声でも操作ができる今までのゲームにない感覚を体験できちゃうんです



Bananarama、Daft Punk、Lady Gaga、Missy Elliott、O-Zone、Rihanna、
Usher、EXILEなど、超豪華なアーティストの楽曲を使用した本格的なダンスを全身で楽しめるんですよ




私が選んだアーティストは〜
EXILE







コントローラーを使わないのに、こうやって手をふるだけで

曲を選べちゃうなんてすごい







画面にでてくるダンサーさん達に合わせてダンスをするよーー


それが本当に楽しくて
ハマってしまいます








ノリノリです





自分の姿を録画してお手本と比べることができるので、ダンスの上達もできちゃうよ





フィットネスモードも充実してて、踊った分のカロリーも分かるから、モチベーションUPできちゃうよ




いつのまにかダンスができるようになっているし、カラダもシェイプアップできるから自分磨きに最適です
       




1人だけじゃなくて2人で同時にゲームをプレーもできちゃうから、
友達ともワイワイ盛り上がれるよ






しかも公式サイトでダンスコンテストが開催中で
賞金総額100万円だって
私も練習して応募したい


AmebaGG特集ページにも出てます







Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子