痛みに耐えると…いいことあるぅ〜♪

ずっと恵比寿に行ってたんですが
本家本元の高円寺の均整体改め…FORME に行ってきました〜





均整体改名したんだっ





かなり有名になってる美容整体





到着すると
有名な…★ろっかん先生★がいて




話してたら六観先生自ら施術してくれると〜





一発で私のゆがみを診断し、
顔のむくみは肩こりで老廃物がたまってるからって





首をボキっとしてもらったら
一瞬で、まじで一瞬で肩こり治って
び〜〜〜くりした




がしかし〜し





ぐぅうう





痛いよね〜





特に…顔は
やば〜く…



でも施術後見ると
目の開き、鼻筋の通り、なにより顔の幅




び〜〜〜〜っくりしますよっ




絶対通うもん!
と決意




そしてせっかく整えてもらったから
それを維持するために



木村先生から歩き方、座り方のレクチャー










イケメンだね〜




歩き方整えるだけで
「痩せた?」って言われるのだそう




ってか整体で骨と肉の付き方を縦ラインに変えてくれるから
本当にすっきり見える











これから月2くらいで
最低月1は行って、小顔にしてもらいましょ!






FORME詳細です★


高円寺店  03-3336-6775
恵比寿店  03-3280-8132











「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子