ぁのロケの裏側…。

ちょいちょいちょ〜ぃ





さっくり












到着
みたいな放送でしたが(笑)





最終的には
『夢だった
てへ
』みたいな












HS損保の三浦さん







いやいや
ここに至るまで…かなり頑張った














山ガール気取って
こんな格好で登り始めた
塔の岳














まだまだ大丈夫







がー
しかしー

過酷はここからでした







過酷過ぎてVTRも回せない…
お馴染み☆先端D












野性の鹿?を見つけて
はしゃぐ







子供かっ







いつもはオチャラケ?な先端Dも過酷そうでした






7時20分から登り始め










登頂は11時50分くらいだったかな













まじでまじでまーじで
登頂2キロは辛かったけど





登頂の眺めと










達成感が辛さを吹っ飛ばしたぁ〜











帰りの下山は1時30分から4時くらいの3時間コース













1日がかりのロケでしたが山の素晴らしさと
先端Dのいさぎよさを
しみじみ感じました
(笑)





先端ニューカマーで体験させてもらえることはたくさん







先端Dはじめ先端ニューカマーに関わるみなさんが
私達Marbleeを成長させてくれます







ありがたい






来週も先端Dとの絡みお楽しみに






Marblee

「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子