女子の悩み…★

この前、HS損保にロケ行ってきました〜






私このロケ&取材で損保について超詳しくなってますっ






この前のロケでは

HS損保の三浦さんと旅行あるあるを聞いて

いろんな事例などを踏まえて話しこんじゃった








例えば…旅行先で写真を撮ってもらおうと現地の人に渡して

落っことす


とか

持ってかれる〜






とか








10月に海外旅行うぃずMarbleeチームを予定してるんですが





All女子で行くので

助けになるヒーローおらずだと

不安






で・す・が










スマートネッと に加入しておけば

海外旅行中のケガや病気・盗難など







思いがけなく発生するアクシデントから

守ってくれます








保険料も本当にびっくり価格








1日500円からだったりと「かけよっかな〜どおしよっかな〜」

って考える前に絶対の安心







さっきみたいな


所持品の盗難や故障なども

再度、調達して手元に戻ってくるか

修理してもらえるので







本当に安心









また事故などに合っても

おりる保険金の上限がないプランなども本当にお手頃の価格で

入れるので




マーブリーみんなスマートネッと


全員入る気まんまん
















現地でのサポートは、24時間365日日本語で対応してくれるし



治療は約2400か所もの提携医療機関でキャッシュレスで受けられる

ってのも







本当に助かる













スマートネッと はネットで加入できますよ☆





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子