女子会にぴったりなダイエットレストラン☆

昨日まなちんのBDをやったのが

渋谷の西武8FにあるNODO








以前ランチして

超〜ヘルシーなメニューを出してくれるお店なんですが






まなちんがアレルギー持っていても

満足できるコース料理を出してもらえるってことで






シェフと打ち合わせして

NODA特別コースを出してもらいました



















鴨と桃のソテーのサラダ














全粒粉のパンも血糖値を抑えるようになってるんだって














たまねぎとアンチョビソースのやさいのグリル






乳・卵がだめでも食べられるソース







珍しいグリーンバナナやイエローズッキーニという野菜も

入ってて、野菜の味の濃さにびっくり














玉こんにゃくのぺペロンチーノ















すずきのソテー













卵が入ってない乾麺のトマトパスタ







人気のデザート














レモングラスのゼリー






NODOのコースはディナーでも

全部食べて500カロリーを目指してるそう






とことん拘って作っているので

味も満足のコースなのに

ヘルシー






シェフ天才














まるなりも満足そうでよかった〜






なにより姫が嬉しそうでよかった






女子会でおすすめのお店です






渋谷西武8階

NODO
A館8階=レストラン街「ダイニング プラザ」 03-3780-3119








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子