☆気になってたアイツ…☆

今回の
TOKYOMX、
先端!ニューカマー

見てくれましたぁ?




私は今九州だから
放送分は録画のを観ます




てか見れない地方の方にも…





ちと、先端ニューカマーを紹介





毎週毎週…女子力アップ!情報を発信してるんですが




今回のは本当
みんな気になってたアイテムがあった













マジックソープって使ってる人もいるかな?




よく海外のコスメ売ってるお店とかで見かけてて






ボトルかわいーなぁって思ってたぁ






タレントさんのライフスタイルとか
海外セレブ雑誌で見かけて

ミーハー心から買ってみようか…思ってて





実はパッケージ以上に
使い心地がスゴイんす




ボディソープかと思いきや


髪の毛もモコモコ洗えて、身体も洗えて、洗顔までできる






しかも、メイクだってトゥルンと落とせちゃう洗浄力なのに

合成添加物が一切含まれていないオーガニックっ



だから赤ちゃんにも安全だし、食器洗いに使うこともできるほど・・・



肌が弱かった私にも
とても有り難いんです












泡立ちが良くて
なにより!なにより!
香がいぃ






一番人気は
脊山アナイチ押しの
ローズ






香はハズレがないから
とりあえず集めたいって思ってます






だって

スタジオでもすっごい話題だったこのお値段





お店では定価で売られているのに
半額以下だった





もともと3990円なのが、
紹介してくれた
ネットプライスさんでは
2300円も安い
1690円




なんだってーーー!!





あのサイズでだよー!!!




全身洗っても何ヶ月も持つわ





オシャレだし
バスルームに置いておくだけでインテリアになるからあがる






気になった人は
ネットプライス見てみてくださいな






携帯から


パソコンから






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)