27歳になりました☆

誕生日メールやコメント、ツイートなどなど…
ありがとうございます




伊藤寿賀子、本日7月17日で
27歳になりました










アラサーって先の話だと思ってたのに
もうそんな世代になってました。



今こうして仕事に精を出して頑張れるのは
読モをやってたから。



そのときに知り合えた人と
今でも応援してくださる読者のみなさんのおかげです



だから何でも意味があることがつながって
今があるんだな〜って思う。



今は悩むこと不安なことも多いけど
大きく、そして明確に目標を持てているから
前進してくしかない
って
いう環境です




最近思うのは
人生一度きり




二度と今の自分にはなれないってくらい
まっとうして、自分史上最大で神様にお戻ししたいと
思ってます



毎日毎日BOSSに怒られながら
失敗や問題もいっぱいのMarbleeですが
「やれないやつにやれといわない。」って
パラキスの向井理さんの名言を信じ



怒られても…
「了解
はいはいはい!やります!!!やってやるさ!」って
開き直り



でもそのBOSSが明確なゴールや目標を
示してくれているので
ぶれやすい私も同じ目標に向かって進んでいけます




それを支えてくれるMarbleeスタッフ&メンバーもいてくれるから




みなさんも
私と同じく転職だったり
新しい環境に移ろうか悩んだりすることもあるかな?



そんな時はいろいろといっぱい考えてみましょう☆

悩むことは何も生み出さないけど
考えることは価値があるって聞くので



あたしも前までは「どうしようどうしよう」って
その現状だけに囲まれて抜け出せない

って感じでしたが


今は「どうしたらようか、どうしたらそうなるか」を
少し離れて考えるようにしてます




しかもいろんな人に相談するし




受験や就職、恋愛などなど
このブログももっとみなさんと一緒に考えていける
コミュニケーションツールにしたいので
コメントでも質問してくださいね










これからもこんな私ですが
Marbleeともどもよろしくお願いします。



「洋服でファッションでアンチエージングを

自分自身がそれを実践したらもっともっと女の子が
勇気持てるって信じて
Marbleeらしい服を作ってきます










一緒に頑張りましょう





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子