小森純ちゃんメイク☆

TOKYOMX

先端!ニューカマーみてくれましたぁ?


















これからきそうなアイテムや人から

どんなインスピレーションを受けたか

を問う番組ですが





やっぱり女の子は

女子力を常にあげる努力をしなきゃですが





この人のこれがいい




っていう人にコツをマネするのが

一番良いんじゃないかって思うんです








番組の中でも一番盛り上がってた

のがメークコーナー


















これ、小森純ちゃんコスメシリーズ







私の中での小森純ちゃんからインスピレーションされるのは





アイメークの盛り度ハンパナイってこと










小森純ちゃんがプロデュースっていうと

もともと1日で2000個も完売しちゃった

超人気つけまつげ








そのEYEMAZINGから出てるコスメライン






私もアイメーク重視だし

ここは小森純ちゃんのようなぱっちり目になれるよう















アイメークのアイブローと

アイライナーをもらっちゃった








でもでもでもでもホントは

もうちょっと欲しいのあって








というのも

ちぃちゃんが選んだチークも可愛かったし

すっぴんぽく見えるフェイスパウダーも

脊山アナオススメって言ってて










注文しようか悩んだら

「半額だよっ」って言われ







出演者価格ではなく
期間限定セールなんだと








フェイスパウダーとピンク色のチークを

注文したぁ










だって

1個1000円くらいの半額だよっ








今までどこでも値下げNGだったそうで…



ぜぇ〜んぶ、は・ん・が・く








いい情報聞いた〜




ココだけなので気になってた方は

チェックしてみてね






パソコンは→こちら

ケイタイは→こちら





ちなみに…




アイブローのミルクティっぽいカラー

超いい

















眉の色を薄くすると

垢抜けて

老け防止&目が大きく見えるので







絶対オススメ










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子