スキンケアで重視するもの☆

化粧品はコスメも好きだけど
断然スキンケアに目が行く




口コミで火が付いた石鹸で
この前展示会にもいらっしゃった渡辺美奈代 さんや
浅田好未 さんが

使って超〜いいって言ってる


洗顔石鹸フラニー




本当にお二人とも肌がきれいで
アンチエージング実践!って感じの憧れの女性








品薄でなかなか手に入らなかったんでますます気になって




石鹸1個になんでここまで
話題になってるか…



使ってみて判明しましたっ










濃厚な泡が生クリームっぽくて
泡クッションでふかふか〜っとマッサージする感じ






洗い上がりも
他の石鹸と違って
肌が吸いつくようにもっちり、
水分たっぷりの肌になるの










フラーレンって
ノーベル賞受賞した成分が入ってるんですが



ビタミンCの100倍以上、プラセンタの800倍とかだったかな
そんな優秀成分なんだとか







洗顔石鹸フラニー 使ってびびったもん★





それ以外も
マリンコラーゲンや&ハチミツ、お肌のバリア効果が高い
リピジュアが配合の美容液石鹸って感じ







大好きな&憧れのアンチエージャー

達は洗顔が超重要で摩擦かけずに泡洗顔って言ってた




初回特典で、1000円で購入できるから

気になった方はサイト見てみてね

洗顔石鹸フラニー










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子