韓国でのドタバタ…。

展示会の前日まで
韓国出張で撮影と韓国生産チームとのミーティングをしてました





初のいと〜みぃのコンビ




とみ〜が韓国大好きで
話せるので
かなり助かった










23時あたりに金浦空港着いて
アテンドのリグン&飯田さんと合流




からの早速JJチームと合流

撮影が夜中の3時までっていう





次の日は
明洞のコスメショップを朝から
20件弱回るJJの撮影に集中














本当に全コスメショップでいいものを試して選んだ
ので
来月号のうちらのページチェックしてみてくださいね




そして韓国グルメ取材も
しつつ










なぞのこちらもJJで紹介します








2日目は撮影を一旦19時で終了し
ご飯〜













からの
23時まで業者さんと打ち合わせ









そっから
またJJチームと合流し
撮影




そこでは順ちゃんやゆきな、井上晃子ちゃんとか
合流し、韓国で合うのが
なんかすご〜く変な感じ



イテウォン(発音あってるかな?)のオーダーメイドレザー店
2店舗で撮影








ファーやレザー好きの私としては
個人的にも買いたかったが…時間なし




ホテルに着くのは
やっぱり3時くらいでした









JJチームなんて
寝てないんじゃないかってハードスケジュールなはず




最終日は朝、撮影が雨天



そっから飛行機の出発まで
3社韓国の業者とミーティング



ギリギリで今回のサンプルアップとなったり
次回の企画案を出し合ったり



充実というか
めまぐるしい感じで韓国出張は終了




出発間際に乗り込んで
機内で見たい映画を発見し、5分置きにくらいの睡魔と闘い
1本見ちゃった










そして会社へ〜☆
ってな感じで展示会を迎えたドタバタMarbleeでした




展示会が無事終了したので
この怒涛の日程も報われる




頑張りましょ、みなさま









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子