ハマる〜★つるつる〜☆

実は実は










ティアラガール編集部から



紹介してもらってsoie(ソイエ)
を使ってみました










soie(ソイエ)
と言えば










きれいなおねえさん
のイメージ










むだ毛処理は面倒臭がりの私にとって



積極的にやろうっって感じでなくて









でも















「とりあえず、剃るのはやめなさい!」って事で



使ってみたら















抜くって感じ










ジリジリジリと振動しながら毛に逆らってなぞると



本当に抜けていって









その後の肌がつるん












まじでこの感覚にはまった












しかも乾いた肌でできるので



お出かけ前とかにささっとできるので



楽〜










一度脱毛するとしばらく生えてこないので



そこが脱毛と剃る処理の大きな差ですね














カミソリまけというかぷつぷつ肌とはおさらばっ〜










ヘッドも手足用とワキ用と取り外して使えるので



全身くまなくつるっつるにしたいと思います












個人的に



使った後の収穫毛を見ながら




スキな香りのボディクリームを塗る瞬間が



幸せ〜












「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全2件)
  • Alley Cats 
    6/18 21:59

    今晩ゎ
    日の中日は
    オリックスに負けちゃっ

    だけど地元川崎フロンターレがサンフレッチェに勝

  • Alley Cats 
    6/19 08:33

    おはよ
    日もまた暑いので
    調に
    て頑張ってこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)