デニム業者さんと…☆

今日は
新しい業者さんとインプットミーティング





デニムが得意な業者さん






Marbleeはデニムがなかなかうまくできなかったので





ようやく出会った業者さん







デニムって色落ちやクラッシュ具合などの加工から






サイズ感も含め
難しいからあまり得意な業者さんが少ないみたい






今回は
秋冬のデニム以外にも
レザーやファーものなど
もインプットしましたぁ






丁寧に作っていただける印象






だってデニムも1ミリ単位で検査してくれるんだよ〜






今回の夏のスキニーデニムもその業者さんとの商品なので、ラインが超きれいっす






頑張って秋冬もいい作品を







まじで先週今週来週と
デザインや企画に没頭してます







ちなみにデニム業者さんという事で
今日の服はこんな感じ














こちらは
フクログ






でアイテム紹介してるょ






よかったら見てみてください





「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子