美容〜♪(角質ケア)

最近信者になってしまった
クリニークのスキンケア






周りで使っている人が多くて
触発されました







角質を取ってスキンケアしないと
その上から使うスキンケアが入っていかない
ってのをコスメカウンターでやってもらった







片方の手は角質除去のローションでふき取り
その後の乳液を塗ると





除去しない方の手と比べ
す〜っとなじむのですが





除去してないと、ずっとぬるぬるしてて
肌の上に残ってる感じ







って知って
はじめました〜















このパープルが角質クリアの成分の入ったローション






これでさ〜ってなでるくらいで
角質が取れて





その後は黄色の栄養クリームだけでOK







クリニークってスキンケアが本当に定評あるので
信者も多く、友達に触発されて
今ハマッてます







ちなみに
コットンに取ってお顔をさ〜っと2往復くらい
目や口の皮膚の薄い部分は避けてふき取って






そのまま首やデコルテまで
ふき取り














汚れが〜(笑)





このコットンも繊維が角質絡み取るように
作ってあるそうな







このシンプルケアでも
ワントーン明るくなったし、柔軟性が出てきたと思うので
これから使ってこ〜








「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子