美容〜♪(骨格矯正)

Twitterフォローしてくれている方は

今日のツイートで見たかもしれませんが






今日は★均整体 ★で骨格矯正してきました






本日で、2度目






い〜や


いったいね(笑)






特に顔






ぐぅいぃ〜





みし〜ぃ






って感じで

もぅ、効くのがわっかる






個人差はあるそうですが

続けると、確実に骨格が動いて変わるので

やっぱさぼらず通おう






終了直後の














頬骨が出っ張っているので

そこを今回ぐぐっと引っ込めてもらいました






でもマジで痛い






あと、目と鼻もなんかもうぐぃぐぃされて

でも立体的になったのではと…結構嬉しい






基本は骨盤を整えるのが目的の整体!





骨盤が正しい位置に戻ったので

脚の形も整って

お肉の尽きたかも変わってくるそうです






なにより小顔矯正が良いって通ってる人いっぱい






顔が一番痛いよ…。

2回目でやや痛さにもなれたかな






実は高円寺の院長先生にやってもらったことがないんですが

今度は高円寺行ってみたい






私は恵比寿に行ってます






痛いけど(何回言うんでしょうか


効果はか〜なりあると思います!






均整体★

高円寺店 03-3336-6775

恵比寿店 03-3280-8132






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全2件)
  • Alley Cats 
    6/5 15:53

    こんち
    日は残念ながら安田記念
    けちゃった

    次は2週抜いて春最終の
    宝塚記
    で勝負

  • Alley Cats 
    6/6 04:46

    おはよ
    日もお互い楽しんで頑張ってこね

    Fight

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)