頑張ろう!!!大丈夫!!!頑張りましょう!!!

今日より

計画停電が開始されます。




節電の呼びかけがブログやツイッターでも

頻繁に叫ばれています。




必要な場所に必要な電力が供給できるように!!!





今日、私は会社に行き

あの地震のあって以来、そのままになってた

ミーティングのままの机に着いて




周りを見回す。

ボディーや書類が倒れていて

それよりもその場にいるだけで

あの時の揺れを思い出す。




その瞬間に

打ち合わせの相手、韓国から来たリグンと生産業者さんが…




無事でよかった!




彼らもその日は避難所で一夜過ごしたそう。




この地震によって

みんなの考えが変わってきたと思う。





被害地の方

今夜も不安で寝れない方もいると思います。





私の地元は九州なんですが




地元の友達も

みんなできることを被災地の方にしたい!と言ってます!!!





佐賀県でも

東北地方太平洋沖地震支援窓口が開設されました。






いろんなボランティアや募金があり

悩まれると思いますが

信頼できると言うか

きちんと使途がわかっていて

自分自身も納得できる支援をしたいと思います。




全国から本当に全力で支援・救助に向かってます!!!

絶対、乗り越えられる!!!

どうか被災地の方が少しでも気を休めれるように☆














「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子

 
  • コメント(全2件)
  • ***ーkateー*** 
    3/14 19:39

    5年程前の西方沖地震で佐賀もだいぶ揺れたのを思い出しま

  • Alley Cats 
    3/15 04:30

    おはよ
    日もお互い体調に
    て頑張ってこ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)