エニシングホワイト

これさえあれば的なスキンケアになりつつある










エニシングホワイト

1年前くらいにTVの取材で製造元の

天真堂さんに行って、いろいろ教わったんです






シミ予備軍を見るスコープみたいなので肌診断して…愕然


対策がんばろ!!!






って覚悟したんですが












このプルプルジェルを洗顔後に付けるだけ







もうずっと使ってます









通常のオールインワンジェルってそれだけじゃ

不安だったりするけど

これは厚生労働省公認で成分が超しっかりしてるから

他のスキンケア足すより

これを重ね付けする方が絶対いいって感じ






1個使い切って

2個目は旅行の際や帰省した時に持っていってました






旅行などはオールインワンが本当助かる〜






ってことで3個目







みて〜


って見せていいのかな










左:ぱりぱり(笑)

右:ぷるぷる






よくあるのは塗って少し時間経つと

またパキパキ






が〜しかし


エニシングホワイトの保湿力はさ〜すが







まじで数日でこ〜なった














こんな映像でゴメンナサイ






そ〜して

これもオススメ













ピンポイントクリーム






成分効能のとこが

すでに効きそう













アカギレや肌荒れ、ニキビなんかにもいいんだ






成分重視の物だと万能です






これ今年ヘビロテ







気になった方は


パソコンだとこちら

携帯のだとこちら




からチェックしてみてね







「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子


 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)