CARE☆

昨日はJJ角田ちゃまと
駆け込み寺行ってきました



角ちゃんが予約とってくれてた
髪の毛レスキューのCAREさん





撮影で少し遅れてしまったら
メニューまで決めてくれてて





言われるがまま
案内されると

すでにマダム的な優雅さを漂わせて
カラーされてました





着いて早々話し込んでたら
あみちゃんも隣でした










あみちゃん前髪が変わってて
超〜かわゆ





あみちゃんか確認しずらい写メで失礼





もっと誰かわからんのが









角ちゃんの髪を必死にレスキューしてる




私もカラー&トリートメント











ってかクイックスパってヘッドスパやってもらったんだけど
超〜〜〜〜〜〜極上




気持ちよすぎた




肩こりとかリストアップ効果もあるから
す〜〜〜〜っきりしました




ってやってたら
みんな次の時間が来て
それぞれ解散〜



自由だね




私は遅く入ったので居残り





最後までたむたむありがと〜









角ちゃん&あみちゃんまた〜






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子