MAMEで美容点滴☆

昨日トリンドル玲奈ちゃんと一緒で

か〜〜〜〜なり刺激を受けた私でした






なんかすぐにでも美容に良いことやりたい






って即行動な私ですので







土日でもOKの

MAME beauty にすぐに連絡










MAME beautyはちょこりんで一緒の菅野結以ちゃんが
行ってて
いろんなモデルさんも通ってるし




表参道駅から出てすぐなので
行きやすいってのもあって昨日早速行ってきました





ってかびっくりしたのは
通う女性の多さ






内装がおしゃれなお部屋の様でリラックスできるからな〜
と納得&これだけ支持されてるんだ
人気なんだと安心












美容点滴が2800円って
超〜〜〜リーズナボーじゃないですか







この美容点滴
この前「カワコレTV」で一緒だったゆきいちごちゃんもここで
やったみたい





プラセンタは1アンブル1000円なので週1で通ってるそう





ゆきいちごちゃん肌めっちゃきれいだったもんな〜






美容注射はあっという間に終わって
「こんなに手軽ならもっと早くからやっとけばよかった〜」と思っちゃった





美肌点滴だけでなくダイエット注射とか脱毛も今は超人気だって






ワキのレーザー脱毛は、
¥8800で何回!しかも期間無制限!!


親切だから、お友達にも安心して紹介できるなっと思いました



パンフレットには











稲川千里ちゃんが体験してたり





HPにも里海さんや小森純さんのレポートなど載ってるから


詳しいことなど気になった人はURL見てみてね




ダイエット注射気になる〜







ちなみにWEB予約したら、 5%offだそうです





MAMEビューティーHP
http://mame-beauty.com/
表参道駅徒歩0分(B3出口でたらすぐ)
tel:03-5469-5651
free dial:0120-489-660










スキンケアもあったり










大鏡のBeautyメッセージがなんか好き





帰りに見えるのですが、帰るときポジティブな自分を映し出してくれて


頑張ろう!って思っちゃう





オススメサロンでした☆






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子