カルピス社開発のコスメ!!!

x’MASパーティのフィンガーフードで









L'ACTUAオリジナルの美肌成分のはいった
フィンガーフードをご堪能ください、とのこと

















ヤサイスティックにつけるディップに

LHWという美肌に効く成分が入るんだって











クリーミーで美味しくって

3回くらい取りに行った











L'ACTUA(ラクチュア)ってレストランとかかと思いきや












今年2月にデビューしたばかり

のスキンケアブランドだったの








グループ会社のカルピス蠅開発した乳酸菌

から生まれたLHWという成分を初めて配合して




@cosmeクチコミランキング1位

 







PARTYのお土産でもらったL'ACTUA(ラクチュア)の

トライアルセットをしばらく使ってみました













驚いたのは

使用後の肌のつるんと感








乳酸菌生まれのLHWやらが効いてるのか

初体験な感じ














肌のトーンが明るくなった!

毛穴が目立たなくなった!
というコメントも多いらしく







しばらく使って肌の変化を感じてみようと思います








PCでごらんの方 L'ACTUA(ラクチュア)

モバイルでごらんの方 L'ACTUA(ラクチュア)






「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子