X’mas♪☆★

と〜っても刺激的な一夜




ブロガーさん、しかも美容通って印象が強い
ブロガーさんがたくさん集まって









なにが開催されたかというと
2010 阪急クリスマスコレクション 新作発表会




一気に
クリスマスへの意気込みが上がりました




紹介してきますね




彼からのプレゼントや
自分へのご褒美など…
ちょっとでも参考になれば




まずはプレゼント交換などでも
喜ばれそうな




AWAKE
今もプライベートで使ってるスキンケアブランドですが












おうちに帰って寝るまでの間…
自分磨きのゴールデンタイムに使ったら



最高にリラックスできるな

って思える限定キット
フォレストセレブレーション








担当の方の想いを実際に聞くことで
このキットの価値がググ〜っと高まりました








ってことで
おうちでさっそく試してみる




クリスマスキット限定のスクラブと泡立て用のバスパブ
が超使える




雑誌にいろいろと掲載されて人気の
シャワージェルも入ってますよん




バスキットが統一されるので
お風呂もおしゃれに見える




現品そのまま1本はいってる
ブレスユアドリームは寝る前やリラックスのときに
リラックスできる香り









オードトワレ付けたあともボディクリーム




ベタベタせんし、サイプレスオイルとラべンダーの香りが
本当にリラックスできる








これクリスマスギフトにぴったりな
5250円なので2個買いしたいな





☆ショッピングはこちらから→
阪急オンラインAWAKE



☆このレビューは阪急百貨店の協力によるものです。



「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子