明らかにカワ…★

明らかにカワル


カワイイ








どっちもなアイテム








ヘレナ ルビンスタイン

のマスカラ









新作の★ラッシュ クイーン セクシー ブラック ★









ブラシが特徴的で

下マも塗りやすいし





さすがのヘレナ










本当にコーミングが綺麗に出来るから

セパレートでカーブもきれいなマツゲ







明らかに目の印象が変わる〜













実は今まで

ヘレナのマスカラ下地は使ってたんですが

マスカラを買うのははじめまして




読モちゃんの間で


って今






ラッシュ クイーン セクシー ブラック

のキャンペーンサイトにある


魔性度を試すセクシー診断


がかなり話題になってるんですけど











心理ゲームみたいなものをするんですね







普通の心理ゲームって選ぶだけのものだけど







この診断は10個の項目のなかでも







「あなたならなんて言う?」って質問も2問あって

20文字で答えたり






かなり個人個人で違うのです







しかも診断結果が

あなたは○○タイプ!とかではなく


私の魔性で落とした男性の人数は○○人









って出るの






まじ面白いです








やってみて魔性度計ってみてね








サイト乗っけますね
こちら





私も魔性度計ったんですが

もっと女磨き頑張んなきゃ













「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子