会社で人気の☆自宅でこっそり☆

以前ご紹介した「エステナードソニック」のボディ用
が出たんです




ボニック





おうち用で頼んじゃいました






全身エステ&スリムマシーンのように使えるんだ〜



って会社に届いてみんなに見せたら
超〜興味津々






なんと
美顔器と同じ980円って
衝撃価格にびっくり。









超音波&低周波がでていて
痩せたい部分にあてれば…












部分痩せできるってアイテム







完全防水だからお風呂の中でも使えるし

TV見ながらや電話しながらなど
暇な時にエクササイズができちゃいます















少し引き締まったかな〜?
これなら続けられそうなので
しばらくおうちでこっそり続けてみようと思います





980円なら試してみる価値ありだ〜と

会社のみんなもかなりガッツイてました






サイトのっけときますね





こちら から。









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子