使ってますか?

最近柔軟剤にこだわる人多いですよね




私もお洗濯の際は
絶対柔軟剤入れます




ふんわり感もそうだけど…
柔軟剤の香が大好きなんです





ってことで




先日、とあるイベントへ
みんなで行ってきました










香りとデオドラントのソフラン「アロマリッチ」
の商品発表会〜




手にとって
香をかいでびっくり




超〜いい香





明るく前向きな女性をイメージした『Scarlett(スカーレット)』



上品で清楚な女性をイメージした『Violetta(ヴィオレッタ)』
の2香調だったんですが



私は
ピンクのスカーレットがと〜〜〜っても気に入りました









こんだけあったらい〜な




ボトルもインテリアになるくらい可愛かった

イラストも超可愛いいの〜




柔軟剤って
近くにいる人が感じるくらいのほのかな香で
それでも…

衣類を着ている間長続きすると最高じゃないっすか



そんな要望が柔軟剤使ってる人から多いらしく
ってか今、香らせるために香水やコロンよりも
柔軟剤で
って 人が超増えてるんだって










アロマリッチはアロマ柔軟剤というだけあって
奥深い香りが長続きするのが特徴なんです




って

実は今も早速アロマリッチ入れてお洗濯してるんですが
すでにお部屋にも
いい香〜




幸せなんですけど


みなさんにも幸せをおすそわけ〜
こちら




そんな幸せは、パーティ会場にもあって
アロマリッチをイメージしたデザートブッフェも
楽しめました












左よりちぃちゃん★まみ〜ら★私★ゆ〜こりん★三浦ちゃん



女の子って幸せって思えるイベントでした




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子