アイグロス☆☆

リップのグロスがだい〜〜〜すきで

結構集てる私ですが





アイグロスは今まであまり買ったことがなく

シャドーだけだったんです(@Д@;






だけど…

この前のライヴで土屋アンナさんのメークが超〜素敵で☆





アイグロス使われてたようで

もともと印象的な目がさらに強調されてたのです(*゜▽゜ノノ゛☆






ってことで私も(*゚ー゚*)













アイグロス初心者の私は

使いやすいゴールドにしました








目元の濡れ感はやっぱアイグロスしかできないですね







ラメギラギラって感じではなく 上品なパールが超きれいな

アイグロスを探して





コスメデコルテ マジーデコ のジェムドロップ

が超よかったので















デイリーで使ってるアイシャドーの前に

使ってキラキラさせてます








もともと

ヘアメークさんから教えてもらったアイシャドーも

コスメデコルテ マジーデコ の同じシリーズだったので














毎日使ってるので

結構減ってきました







コスメデコルテ マジーデコ は発色が良いので

おすすめですよん










「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子