エンゲージリング☆

アイプリモ新宿店 」に行ってきました





なな〜んと

セミオーダーのリング体験っ











まだ土台だけの貴重なファーストリング













リングと石を組み合わせて
自分だけのオリジナルのリングを




セミオーダーって体験を









かなり貴重な
600万円相当のダイヤモンドルースを手にのせてみました
















これが本物の輝き









写メ撮った瞬間に
キラ〜ン
と輝いた













一緒にいるのは












ダーリンではなく
まなちんでした






この日は女の子限定のイベント







1億2,000円相当の

ティアラ&イヤリング&ネックレスセットをつけれたり
















7,000万円のピンクダイヤモンドが展示されてたり























こちらは実際に食べれる宝石








会場で盛り上がったのが
40万円相当のダイヤモンドが当たる
twitterキャンペーン






私も参加してみた









盛りあがった話題にみんなも参加してみて









アイプリモプロポーズに関する意識調査 」ってのもあって
世間のカップルがどういう風に考えてるかとか








知れてと〜っても参考になったな












いつものみんなも
この日はか〜なりうっとり

でしたよっ





なんだか宝石店とかって今まで入りにくい感じでしたが
そうではなく、いろいろ本物を日ごろから見てるほうが
ず〜〜といい物ねって思っちゃいました









「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子