変わってきたから!!!

この前、トライアルセットを買って

試してみて約1週間







他の化粧水なども使いながら

比較して、使ってました






グラスオール






感想は


星★★★★★






「コラーゲンよりも保湿力が高い!」ってのい惹かれて

頼んだんですが






使ってる最中も

使った次の日もそれが実感できるのがすごいと思った







特にエッセンスローションが超〜よかった!!








美容液を化粧水感覚で使うって発想らしく

とにかく保湿重視で使ってます






た〜っぷり肌に水分を入れ込む






水分によって肌の弾力が出て

毛穴もピーンって感じになったのが嬉しかった







お肌の内側から水分でぴ〜〜〜んと感が出るんです







正直もっかいトライアルセット頼みたいけど

1890円なのは初回のみなんだって








でもどうしてもエッセンスローションが気になって


グラスオール のサイト見てみたら






本体も5000円と意外と安い





っと思ってエッセンスローションだけ

リピ買いしました









これ初めてからお化粧直しが断然減ったので助かります






気になってる人は

トライアル使ってみるといいかも




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子