ほめられマツエク☆

た〜だいま




今日はAneCanのライターさんと
川本あやちゃんとご飯からのぅ→

カラオケ行ってきちゃいました




そうそう
ひ〜さしぶりに
マツエク行ったんですが…





今日の撮影でもメイクしてくれた
ちなさんに
「マツエク超〜きれいじゃない



って褒められた




やっぱり

emu



すごいな







自宅近くで探して
たまたま見つけた個人サロンお店なんですが


モチがとにかくいいので
マツエク付けよう
って時はお世話になってます





今回は









両目200本




ひなのちゃんが220本付けてると聞いたので





でも自然にでも濃く見えるように
11mmのCカールを全体に
12mmのJカールを目尻でたれ目風に





こ〜んな感じ↓↓









担当はふなださんっ





かなり忠実に希望に応えてくださるので
完成して、目を開けるのが楽しみなんです




今回も大切に使います




でも不器用な私でもオイルクレンジング避ければ
1ヶ月は余裕で持ちます




サロン情報です
emu




しっかも
値段もめっちゃ安いから



上まつげ 

 40本     ¥5,250  → ¥3,675

 60本     ¥7,875  → ¥4,200

 80本    ¥10,500  → ¥4,725

100本    ¥12,600  → ¥5,775

120本 ¥14,175  → ¥6,825


普通のお店の半額だから
付けようと思う倍の本数付けれます(笑)




「マーブリーメンバーブログリンク」


伊藤寿賀子
細川真奈
大井智保子
冨張愛
安岡あゆみ
赤池永梨奈
筧沙奈恵
越馬千春
大槻典子